Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

古民家cafeこぐま#4

今日は快晴、お散歩日和058.gif
足取りも軽快に個展でお世話になっている「古民家cafeこぐま」さんに向かいました035.gif
こぐまホームページ

こぐまさんから隅田川は目と鼻の先です。広くて真っ青な空♪
b0185330_21522779.jpg

「白髭橋」です。またまたねこに遭遇。向島は猫率高し!→向島ねこ #2
b0185330_21553968.jpg

屋形船来ないかな~?来ませんでした(^^;
b0185330_2155115.jpg

今日のこぐまランチは「赤ワインソースの煮込みハンバーグプレート」にしました!
お肉はクセがなく、お子様でもペロッと食べられそうな感じです☆
b0185330_21513228.jpg

手前から「黒糖とくるみのケーキ」、「イチジクのケーキ」どちらもサッパリとして美味067.gif
b0185330_2264686.jpg

今日は昨日来るはずのお客さんが押し寄せたのか、大盛況でした。
こぐま店主&マスターさん、お忙しい時にオジャマしてしまってすみません!
さて、明日は最終日。
たくさんの方に来てもらえますように…053.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2009-09-13 21:48 | cafe