人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

さっぱりスイートポテト

今日は二子玉川でヨガの日。
隔週金曜で月2回行っています。

始めて3カ月ほど経ちますが、少~しずつ身体が柔らかくなってきたり、呼吸を意識したりと良い変化が出てきました035.gif

情報はこちら→ヨガ教室

今日のヨガスイーツはスイートポテトにしました067.gif

さっぱりスイートポテト_b0185330_22241041.jpg

さつまいもの風味を生かしたかったため、マッシュしたさつまいも、はちみつ、豆乳、全卵少しで作りました。
ラム酒がなかったので、バニラエッセンスを少々。
コロンとしたお芋の形に整え、黒ゴマをふりかけました。

もう少し甘味としっとり感を出しても良かったかな~。
ちょっとストイックになりすぎてしまったかも(^^;

ラム酒とシナモンを入れて、大人の味にしても良いですネ001.gif
by noricafe-millet | 2009-10-23 22:26 | 野菜スイーツ