人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

井の頭恩賜公園

六本木の毛利庭園のもみじが見頃だとテレビでやっていました。
どこかに見に行きたいな~056.gif
以前から吉祥寺にあるドイツパンのお店「リンデ」に行きたくて、井の頭恩賜公園にしました。

ちょっと(だいぶ?)ボヤけてしまいましたが(^^;
オレンジ黄緑と、いろんな色があってキレイでした。
井の頭恩賜公園_b0185330_21362880.jpg

寄ってみました。
井の頭恩賜公園_b0185330_21511260.jpg

これです!→ベッカライカフェ・リンデ
左:ロッゲンザフトブロート、手前:プレッツェル、奥:ラオゲンクロワッサン。
井の頭恩賜公園_b0185330_21365945.jpg

ラオゲンクロワッサンは「こんなの見たことない~!」と即購入。
プレッツェルの表面のようなコーティングがされていました。美味♪
井の頭恩賜公園_b0185330_2137394.jpg

四角いロッゲンザフトブロートはライ麦100%。
軽い酸味で意外にしっとり、食べ応えがあります。何の具を合わせようかな~011.gif
人気NO.1は、やはりプレッツェルだそうです。
見た目はかたそうですが、中は柔らかで美味しい!必食です003.gif

今度は、2階のカフェでゆっくりしたいと思いま~す063.gif

帰りに学生時代によく行った焼き鳥の「いせや」さんで焼き鳥をGET。懐かしい~!
お店は相変わらず賑わっていました068.gif

またちょくちょく吉祥寺に通ってしまいそうです016.gif
by noricafe-millet | 2009-11-29 21:54 | お出かけ