人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

青森土産の美味しい”たれ”

先日、ヨガの先生より青森土産を頂きました016.gif
それは、「秘密のケンミンSHOW」などでも話題となっている「スタミナ源たれ」です!

なんでもすぐ売り切れになってしまって、なかなか手に入らないそうですよ。
早速使わせて頂きました♪
青森土産の美味しい”たれ”_b0185330_21175480.jpg

もやしと大根おろしの上からダーッとかけてみました。

意外にサッパリしています。
たれ特有のベタベタ感や甘ったるさがない。
青森特産のにんにくとりんごが効いているのかな~001.gif

その他、キャベツをこのたれで炒めてみましたがとても美味しかったです!
お肉に野菜、なんでも合いそうです049.gif

いつも美味しい物をありがとうございます035.gif
by noricafe-millet | 2010-01-10 21:47 | お気に入り