人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

はちみつマドレーヌ

今日は隔週(金)開催のおウチでヨガの日。

今日のヨガスイーツはマドレーヌにしました067.gif
バターの代わりに米油を使ったサッパリタイプ、「はちみつマドレーヌ」です001.gif
大好きなシェル型で作りました♪
はちみつマドレーヌ_b0185330_2253550.jpg

今日は、ディズニーシーのクッキー、イチジクチョコレートなど差し入れが盛りだくさん!
いつもNVさんが淹れてくれるお茶も、とても美味でした。
みなさんご馳走さまでした~063.gif

米油を使うと、なんだかしっとりな感じがします。
でも「和」にならないから不思議です~037.gif
マドレーヌのレシピはまた追々で・・・

私は今年初ヨガでした。少し筋肉痛?!
年末年始でダラけた身体が引き締まったようでした。
身体にも緊張感を与えないといけませんね(^^;

2月から「おウチでヨガ」の場所が二子玉川から等々力に移動になります。
等々力の一軒家もとても気持ちのいいスペースですよ058.gif
次回は、2/5(金)13:30~15:00、1回¥2500、女性限定です。

ご興味のある方は、「ヨガ生活楽しみませんか♪」のHPからメールにてお問い合わせください。
by noricafe-millet | 2010-01-22 22:59 | フランス