人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

多摩川 たまちゃんパン

昨日、21日の展示用の買い出しに蒲田に行ってきました。
(最近「昨日」というフレーズが続いてしまってます(^^;)
ユザワヤを何軒も回った甲斐あり、いい物をGET出来ました~035.gif

乗り換えの多摩川駅の神戸屋で「たまちゃんパン」を発見!
ウワサには聞いていましたが、目が合ったら買わずにいられない可愛さです003.gif

お皿に乗せてみました。
カワイイ~♪かなりの癒し系です032.gif
多摩川 たまちゃんパン_b0185330_21363326.jpg

横はこんな感じ。
多摩川 たまちゃんパン_b0185330_2137556.jpg

ブルーの上に置いてみました。
海を泳いでいるみたい!
多摩川 たまちゃんパン_b0185330_2136126.jpg

君はなんていうの?
メーメー。
あ、ひつじ君だね!
多摩川 たまちゃんパン_b0185330_21373174.jpg

この羊のフカフカタオルは、3月3日の私の結婚記念日にとプレゼントで頂いた物です。
もう一つのピンクの方もとてもカワイイ♪
TさんYさん、早速使わせて頂きましたよ~!
いつもお心遣いをありがとうございます016.gif

このたまちゃんパンですが、こしあんがギッシリ詰まっています。
たまちゃんお父さんがチョコのパン生地にチョコクリーム、たまちゃんお母さんはプレーンの生地にクリーム入りです。
この3つを合わせた「たまちゃんファミリー」が500円で売っていました053.gif
パンは美味しくてついつい食べ過ぎてしまうので、泣く泣くたまちゃんのみに(涙)
ダイエットが成功した暁には、このファミリーセットを買ってやる!!
(・・・って、いつになることやら)
by noricafe-millet | 2010-03-08 21:52 | shop