人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

「へんてこ工房展」~ひらく堂~

「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_1236892.jpg一昨日21日、高円寺のひらく堂さんにて
へんてこ工房展」を行いました。

三連休は春の嵐との予報でしたが、
風もやんで展示日和となりました058.gif

今回は、絵と絵本:長谷川リョー
小物作家:RuRuの共同展です035.gif

15時半~は安藤明子さんのライブ060.gif
リョーによる初のポエトリーリーディングで
さらに賑やかな会となりました024.gif

「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_12363541.jpg


←看板の裏はこんな感じ♪


札幌の義父母からお花のプレゼント!
サプライズをありがとうございます056.gif
「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_14161732.jpg



内看板の「へんてこ鳥」です。私が勝手に命名(笑)
「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_17214845.jpg

お知らせハガキにも使った展示のテーマ画「イケニエの森」です。
「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_1319112.jpg

今回の絵はこんな感じです。鮮やかな色使いは前回と変わりません072.gif
「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_13215297.jpg

絵本4点と、手作りコースターなど→その他作品はコチラでもリポートしています♪
「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_1358439.jpg

noricafeは麦こがしのクッキーと麦茶を差し入れました067.gif063.gif
「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_15472069.jpg

「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_1424291.jpg
←RuRuさんの二子玉虫&お飾りハス♪

  ↓fun2ピーナツの男の子女の子053.gif

「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_13335360.jpg











お待ちかねの、安藤明子さんのライブです。今日も素敵な歌声060.gif
長谷川リョーのポエトリーリーディングでは伴奏をお願いしました。
手前はマダムTさん・Yさんからのサプライズの春色ブーケ056.gif
「へんてこ工房展」~ひらく堂~_b0185330_1475560.jpg

今回は7月に控える「へんてこ工房展 京都」の前哨戦だったので1日のみの展示となってしまいましたが、たくさんの方々に見て頂けたことにとても感謝しています。

弾き語りライブで盛り上げてくれた安藤明子さん、撮影を快く引き受けてくれ、搬出まで手伝ってくれたH君
そして、この日のために作品をたくさん作ったリョーとRuRuのふたり。
みなさん大変お疲れさまでした、たくさんたくさんありがとう016.gif

来てくださった皆様、本当にありがとうございました012.gif
by noricafe-millet | 2010-03-23 15:17 | 個展・共同展