Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

仙川散歩

4/1(木)~4/13(火)仙川にある「TINY CAFE」さんで個展「絵描きがひっかいた街」を開催中です038.gif
詳細はこちらをご覧下さい→TINY CAFEホームページ
※入場無料。cafeにつき1オーダーお願いします063.gif

昨日は、桐生から個展を見に来てくれたSちゃんと連れ立って仙川をお散歩しました058.gif

仙川の駅前はまだ桜がモッコモコです056.gifハトが2羽とまっていました♪
b0185330_21221253.jpg

ハラ減り減り~の3人組は、チェックしていたお店にダッシュ!
タイ料理のチェンマイさんに行ってきました。
グリーンカレーのランチは色々ついて¥800とお得!
b0185330_2123496.jpg

タイの紅茶とデザートつき067.gif銀のカップが素敵です♪
b0185330_21235532.jpg

仙川商店街を少しそれて歩いていくと、大きな時計に遭遇!
b0185330_21131690.jpg

地元の有名なパン屋さん、AOSANさんです。
女性ばかりで頑張っている姿が素敵でした072.gif
b0185330_21142895.jpg

何気ない看板やディスプレイも素敵です035.gif
b0185330_2115991.jpg

パンは殆ど売り切れで、なんとかクロワッサンをGET。
Sちゃんがくれたカワイイ茶袋に入れておめかしで~す。ありがとう016.gif
b0185330_2139559.jpg

GETしたクロワッサンは手作り感があってとっても美味しかったです。
今度は角食が食べてみたいな~!

Sちゃん、遠くからわざわざ来てくれてありがとう。
いつか桐生にもオジャマしますね~053.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-04-11 21:15 | お出かけ