Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

光が丘 ロハスフェスタin東京

本日、5月8日・9日と行われた「ロハスフェスタin東京」に行ってきました058.gif
両日ともにお天気で、カゴバックを持ってピクニック気分でお出かけです。

夫君は他のイベントに参加のため、いつもお世話になっているYさんファミリーに同行♪
光が丘の駅を降り、ず~っと続く街路樹を抜けて会場の光が丘公園に向かいます。
b0185330_21375249.jpg

ミニチュア汽車に子供達が乗っておおハシャギ!車掌さんはリスザルです。
b0185330_2213995.jpg

こんなカワイイお店がたくさん!
b0185330_21405525.jpg

マイ箸やマイ皿、パン、ビスケットを持参067.gif
富士宮焼きそば、手作りタコス、マクロなファラフェルサンドを購入♪
b0185330_21482166.jpg

自然療法セミナーでもお世話になっているマザーアースさんのブースへ。
シアバターの香りが広がるブースで、ハンドマッサージが受けられました♪
b0185330_2143464.jpg

左:Aさん力作の看板。素材はお豆や雑穀でビックリ!右:シアの里、ガーナの木彫りも素敵☆
b0185330_1148459.jpgb0185330_1149399.jpg
セミナーでスイーツをご提供させて頂いたdog&cat ann.さんのブース。
ペットにナチュラルなごはんを提供、ペットに使うハーブも取り揃えています♪
b0185330_21435958.jpg

わんちゃんも寛ぐ爽やかな1日となりました。
b0185330_21442644.jpg

また来年も・・・
[PR]
by noricafe-millet | 2010-05-09 21:49 | イベント