Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

野毛山動物園

今日は、夫君が動物の絵を描く時の参考にする写真が欲しいということで、野毛山動物園に行って来ました035.gif
お天気だったので、運動不足解消(?!)がてら横浜からウォーキング058.gif
小一時間ほど歩いて動物園に到着~!
b0185330_20343588.jpg

みんなのアイドル、レッサーパンダ君です。ほぼヌイグルミです!
b0185330_20353894.jpg

キリンです。優しい目をしています~♪
b0185330_21492959.jpg

孔雀のツーショットです!
b0185330_2041567.jpg

こんな市電があったり。中に入って休憩できます。
b0185330_21204823.jpg

お弁当は、夫君作のランチバックに入れて持参♪
b0185330_20415948.jpg

黒米おにぎりと五穀米おにぎり、だし巻き卵、鶏の唐揚げにんにく醤油、海老芋のポテトサラダ、昨日のキャベツとにんじんのマリネにシードミックスを乗せました~。
b0185330_20424242.jpg

バンビ♪奈良公園を思い出します。
b0185330_033526.jpg

後ろ姿がシュールなペンギン君。
b0185330_20444125.jpg

最後にふれあい広場に行きました。
モルモットちゃんです。毛並みがキレイで可愛い~!
b0185330_20463444.jpg

この後、手の上で寝ちゃったヒヨコちゃんです。フワフワ柔らかくて癒される~♪
b0185330_20473137.jpg

今日一番感動したのがこの白孔雀です。
どこか神々しく、後光が差していたように感じました072.gif
b0185330_20573688.jpg

久しぶりの運動がてらの動物園、とっても楽しかったです→その他動物達はコチラです。
無料で入れるのに充実の動物ラインナップで、1日楽しめますよ!
お散歩がてら行ってみてくださいね~003.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-05-16 21:05 | お出かけ