Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

ピタサンドのスタジアム弁当

今日は、神宮球場に楽天×ヤクルト戦を観に行って来ました~003.gif
朝から晴れたり058.gif雨が降ったり057.gifはたまた曇りだったり、七変化なお天気!
昨日ピタパンを仕込んでおいたので、祈りながら球場に向かいました。

不安定なお天気とはウラハラに球場は大賑わい!(外野は)
もうすぐ満月だからか、月が届きそうに近くて、大きく輝いてキレイでした~072.gif

さて、今日の野球観戦用おつまみセットは・・・
ピタサンド2種、ベイクドポテト、ソーセージです。
野球観戦の時はちょっとジャンキーなものにシフトしてしまいます(^^;
b0185330_005274.jpg

ピタは全粒粉入りです→レシピはコチラ
フライパンで焼くとプクッとしてきて、それを見るのがとっても面白いんです!
右は、豆乳カッテージチーズ+エビ+下田土産の明日葉ソース。
左は、大豆のファラフェル+手作りサルサ
ピタは色々な具で楽しめるので大好きなのです053.gif
b0185330_073635.jpg

タイム風味のベイクドポテト。軽く茹でてからオリーブオイルで焼きつけました。
ソーセージは市販のものをボイルして、ケチャップとマスタードで。
まさにビールに合うおつまみ達(笑)068.gif
b0185330_081036.jpg

試合は延長の大接戦の末、同点で終わりました。
長く観れたし、ビジターでの引き分けということで良しとしましょう029.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-05-27 23:55 | お出かけ