人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

つくねバーグのスタジアム弁当

今日は、横浜スタジアムに楽天×横浜戦を観に行って来ました~003.gif
先週の神宮球場とはうって変わって、朝から快晴です058.gif
岩隈vs三浦のエース対決ということもあり、球場は超満員!

家を少し早く出て、横浜→関内をウォーキングしながら向かいます。
スタジアムに到着!と同時に崎陽軒のシュウマイ弁当をGET!→浜スタ!
つくねバーグのスタジアム弁当_b0185330_0182030.jpg

さて、今日の野球観戦用おつまみセットは・・・
鶏肉と豆腐のつくねバーグ、大豆ときゅうりのバルサミコマリネ、春キャベツとにんじんの亜麻仁ナムル。奥は手作りクラッカーとチーズ。
つくねバーグのスタジアム弁当_b0185330_020082.jpg

元フラ仲間で、今は自然療法仲間のTさん&Yさんから頂いた京都土産のバッグに入れて053.gif
つくねバーグのスタジアム弁当_b0185330_0204167.jpg

お二人が私のテーマカラー、クリムゾンレッドを「これが似合う!」と選んできて下さったのにビックリ!ありがとうございます♪♪
楽天カラーだから特に好きなのですが、身に着けるとテンションの上がる色なのです035.gif

つくねバーグのサンドイッチをつまみながら・・・
つくねバーグのスタジアム弁当_b0185330_0525145.jpg

楽天の新キャラ、babyブラウン。似すぎててちょっとコワイ(^^; 
つくねバーグのスタジアム弁当_b0185330_035879.jpg

こんなんいました。ティーブーエス(TBUS?)とボール。これもコワイ(笑)
つくねバーグのスタジアム弁当_b0185330_0353553.jpg

結果は・・・9回表、楽天の劇的逆転勝利です!!!
横浜ファンの方ゴメンねm(- -)m
ドキドキ、ハラハラの均衡したエース対決はとても見応えがありました~038.gif
by noricafe-millet | 2010-06-05 23:52 | お出かけ