Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

田園調布で集会

以前、おウチcafe集会で集まった方々と今後の活動も含めてのお話をするため、田園調布に集まりました。
すご~く昔に田園調布で働いていた私は懐かしくてウキウキ035.gif
駅前のMAISON KAYSERにて待ち合わせました。
b0185330_553035.jpg

店先のディスプレイ。グリーンの使い方がパンとマッチして素敵です056.gif
b0185330_23123115.jpg

ジャムに惹かれ、モーニングのコーヒーとバゲットのセットをオーダー063.gif
照明がちょっと黄色いです(・・・と言い訳)
b0185330_2313183.jpg

DELI&CAFE5に移動してランチがてらお話再開018.gif
以前は違う名前だったけど、広くなってさらにおしゃれなデリになっていました。
b0185330_23155935.jpg

友人はデリ3品とパンのセット。さっきパンをガマンすれば良かった~!
b0185330_23162781.jpg

私はお米のMENUをチョイス、オムライス&エビフライ乗せです。エビ、エビ♪
b0185330_23171766.jpg

その後Yさんと等々力に移動して、7月のセミナーのランチについての打ち合わせ。
来月はちょうど京都行きと重なってしまうので、お料理上手なお仲間、Yさんにランチの担当をお願いしたのです。
Yさんはマクロビオティックを修了されていて、調味料使いもとってもお上手!
7月ご参加の皆さん、セミナー初のマクロ料理をご堪能下さいネ001.gif
(私も生徒として参加したかった・・・)
[PR]
by noricafe-millet | 2010-06-23 23:18 | cafe