Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

おウチでにしん蕎麦

さて、まだまだしつこく京都ネタが続きます(笑)
こんな蒸し暑い日はサラッと食べられるものがいいわけで・・・

京都で買っておいた「にしんの甘露煮」を使ってにしん蕎麦にしました。
京都滞在中ににしん蕎麦を食べて、迷わずお土産にと買ったものです。
蕎麦は地元でGET!真ん中に蕎麦を乗せるのを忘れました(^^;
b0185330_22325881.jpg

九条ねぎをたっぷり乗せて035.gif
麺類だけだと足りない!との声あり、おいなりさんもつけました♪
b0185330_22334370.jpg

にしんが大きめ&どんぶりが小さめなのもありますが、なかなかの迫力です。
お味はもちろんgood!!

京都シリーズ、いつまで続くのやら037.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-07-26 22:38 | 日本の郷土料理