Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

カラフル北海道野菜!


北海道の義父母より野菜がたくさん届きました003.gif

こんなにカラフルな野菜達~!!
b0185330_2301394.jpg

いろいろな色のプチトマト!
b0185330_231298.jpg

オレンジ色の珍しいトマトです。
b0185330_2321617.jpg

北海道の太陽をいっぱい浴びた、真っ赤なトマト058.gif
b0185330_234013.jpg

イボイボつきのきゅうりと、黄色ズッキーニ060.gif
b0185330_236114.jpg

他に枝豆、王道のとうもろこし、パセリです038.gif
この野菜達は、お義父さんのお知り合いの「Kitchen Garden及川農園」さんのものです。

この及川農園さんの情報を探していたら、上記の写真と同じ野菜が載っているブログを見つけました!
釧路にあるイタリアンレストランPetit Marche’さんです。
この有機野菜をイタリアンで食べたら、きっと至福のお味でしょうね011.gif

以前もこちらのじゃがいもアスパラなど送って頂きましたが、本当に美味しいのです!
野菜の味が濃くて瑞々しくて、とっても凝縮されているんです~035.gif

目が覚めるようなカラフルな野菜にパワーをもらいました♪
ありがとうございました~016.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-08-30 23:37 | 北海道産食材