Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

二子玉川マルシェ MARCHE de couleurs vol.7

9/25~26の2日間、二子玉川で開催されたMARCHE de couleursに行って来ました003.gif
5月の時は写真を撮り忘れたので、今回はバッチリ撮ってきました061.gif
b0185330_21495192.jpg

MARKT cafeのお隣りの中庭が会場です。普段は駐車場なのだとか。
b0185330_2144555.jpg

アンティークな雰囲気でまとめられていて素敵♪
ヨーロッパでは、お気に入りの家具などは何度もペイントし直して使うのだそうです。
b0185330_21503242.jpg

2階からパチリ。シアバターのMother Earthさんがクリーム作りのワークショップをされていました。
張られた国旗を見るとなんだか運動会を思い出します(笑)
b0185330_21523212.jpg

こんなオシャレな撮影スタジオがあったり。海外ロケができそう!
b0185330_21541338.jpg

中庭の大きなプラタナスがキラキラしていました056.gif
b0185330_21514515.jpg

前回同様、ハイセンスでありながらもホッと和めるアイテムばかりでした。
地元の活性化につながるこんな催しはずっと続いて欲しいものです。
そしていつか私も参加したいな~などと思うのでした012.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-09-26 23:42 | イベント