Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

第2回モノステージ&浅草散歩#2

昨日行ったモノステージの後のお楽しみ、浅草散歩をご紹介します003.gif

言わずと知れた、雷門です。
b0185330_1313180.jpg

引いていくと・・・ホラ、こんなにすごい人!
b0185330_12523885.jpg

腹減り減りの私達は、夫君の「トンカツ!」のひと声で目についた洋食屋さんに飛び込みました(笑)
洋食 とん久さんでロースカツ定食のランチ~060.gif
b0185330_12541479.jpg

あれっ、この通り、なんだかキレイになってお店も増えているような?
b0185330_1255526.jpg

お気に入りのアンヂェラスです063.gif
b0185330_12565673.jpg

こちらも名所のアサヒビール本社です。みんな〇〇〇ビルと呼んでいましたね(^^;
スカイツリーも大きく伸びて、浅草の青空に映えていました058.gif
b0185330_12575580.jpg

こんなカワイイ器をsayuさんでなんと!¥1000なんぼ~を¥300でGET~024.gif
下に敷いたのは、母のお手製の手編み鍋敷きです♪
b0185330_13405411.jpg

お土産に、たぬき通りに出来た野菜のおやきさんでしめじ野菜のおやきを買って帰りました。
以前は人形焼やアンヂェラスのケーキを買っていましたが、大人の味覚になったのかな037.gif

浅草に来たのははいつ以来だろう・・・
スカイツリーが出来て、さらに活気が増したような気がします。
お店もいろいろと出来ているようで、また楽しみが増えました~035.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-10-04 13:02 | お出かけ