人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

「ぐうの音」さんで壁画制作?!

桜上水にある雑貨屋さんぐうの音さんで夫君が壁画制作をさせて頂くことになりました001.gif
「ぐうの音」さんで壁画制作?!_b0185330_0172380.jpg

キャンバスを壁に張り付けます。身体と比べてこの大きさ!
「ぐうの音」さんで壁画制作?!_b0185330_0214174.jpg

下書きを描いていきます。
「ぐうの音」さんで壁画制作?!_b0185330_023587.jpg
「ぐうの音」さんで壁画制作?!_b0185330_0235536.jpg

店内は以前とは少し模様替えがされていて、絵はこんな感じで飾られていました056.gif
「ぐうの音」さんで壁画制作?!_b0185330_0245722.jpg

ボクコさんの新作達です035.gif
「ぐうの音」さんで壁画制作?!_b0185330_0254578.jpg

こんな木のスプーンなど和テイストの雑貨も入荷していました!
「ぐうの音」さんで壁画制作?!_b0185330_0261816.jpg

明日は色づけに入ります。
「ぐうの音」さんで壁画制作?!_b0185330_0273690.jpg

終わった後、初日お疲れさまで美味しい焼き鳥屋さん「もっちゃん」で乾杯~068.gif

土日に制作をしますので、桜上水付近にお寄りの際はぜひお越し下さい016.gif
by noricafe-millet | 2010-11-27 23:58 | ぐうの音