人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

ディップの会

今日は「ディップの会」と称し、先日の北海道野菜の残りといろいろ野菜でウチ飲みしました068.gif
またまたnoricafe江戸っ子父がご来店~!

最近お気に入りのMAISON KAYSERでGETしたバゲットに合うディップをたくさん用意しました035.gif

069.gifこの日のmenuは・・・
 ・トマトと豆腐のカプレーゼ風
 ・ピクルス2種→8/28(日)UP
 ・茄子のディップ→8/29(月)UP 
 ・かぼちゃのサラダ、かぼちゃの種乗せ
 ・残りもののラタトゥイユ
 ・きのこの豆乳クリーム煮
 ・サッパリ♪マグロのタルタル
 ・甘~い道産とうもろこしと、伊勢ひじきの米粉おやき
 ・枝豆
 ・メキシコマンゴー

いつもの前菜、トマトと豆腐のカプレーゼ風。バジルソースと道産バジル乗せ♪
ディップの会_b0185330_21234065.jpg

かぼちゃのサラダ、かぼちゃの種乗せ。かぼちゃは北海道産をGET!
ディップの会_b0185330_21242482.jpg

冷蔵庫で冷えてた、残りもののラタトゥイユ。道産ズッキーニ&トマト&茄子、黄パプリカ、玉ねぎ入り。
ディップの会_b0185330_21264194.jpg

ちょっと固まっちゃった、きのこの豆乳クリーム煮(^^;ベシャメルは、豆乳、オリーブオイル、薄力粉で。
ディップの会_b0185330_21535093.jpg

デザートのメキシコマンゴーで〆067.gif
ディップの会_b0185330_21295296.jpg

写真をアップしていないMENUは、明日から1記事ずつアップしていきたいと思いま~す003.gif

・・・ディップばかりで軽いかと思いきや、お腹いっぱい~!!
ディップの会、恐るべし(笑)
by noricafe-millet | 2011-08-28 21:30 | おウチcafe