Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

自由が丘で期間限定・沖縄展

9日、10日と自由が丘は朝から女神祭りで大賑わい!
夜の締めのライブに行ったら、なんとORIGINAL LOVEでしたよ~060.gif
昨年の女神祭りはこんな感じ→女神祭り2010

それはさておき、先日たまたま地元で沖縄展をやっているのを発見。
スイーツ用に黒糖を買おうと寄ったらこの通り(^^;

西表島の黒糖と、言わずと知れた紅芋タルト、お店のお兄さんお勧めの沖縄そば001.gif
試食した黒糖は、こんな美味しいの食べたことない~と感動!!
b0185330_2252981.jpg

迷わず購入した西表島の黒糖は、40kg完売したんだそうです~!
b0185330_223384.jpg

貸し店舗みたいなところなので、本当にたまたま見つけてラッキー037.gif
次回は11月に、また一週間ほど来られるそうです。
お待ちしていま~す035.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2011-10-10 23:05 | お気に入り