Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

北海道から海の幸の贈り物

お久しブログです012.gif
珍しく風邪をひいてしまい・・・発熱でダウンしておりました。
私の周りも風邪やら肺炎やらで、菌が蔓延しているようです(^^;

さて、だいぶ気分も良くなってきたので、書けなかった記事を。
先日、札幌の義父母より、北海道の海の幸をど~ん!と頂きました003.gif

夫君に、欲しいものを連絡してとのメールがあり、キンメとカレイ答えたそうな。
確かにこちらではなかなか手に入らないですが・・・なんて思い切ったおねだり(^^;

海の幸パックはこちらです~!!
b0185330_1922269.jpg

お約束の真ホッケですが、特大なのでド肝を抜く大きさなんですよ~005.gif
b0185330_19245261.jpg

キンキ・・・高級なものおねだりしてしまってすみません、お義父さん053.gif
b0185330_1924873.jpg

珍しい宗八カレイ。確か7月に白老のホテルの朝食で頂いたものと同じ種類のカレイかな018.gif
b0185330_19232076.jpg

そして・・・ツヤッツヤのいくら~!!
b0185330_19253423.jpg

むふふと笑いが止まらない、お魚大好き夫君と私037.gif
食いしん坊、万歳035.gif

札幌のお義父さん、お義母さん、いつもありがとう~016.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2011-12-21 16:05 | 北海道産食材