人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

二子玉川 九つ井

今日は仕事帰りに母と待ち合わせ、二子玉川でランチをして来ました001.gif

前から気になっていた九つ井(ここのついど)さんに決定056.gif
こんな風情漂うエントランスに引き込まれて・・・
二子玉川 九つ井_b0185330_1036556.jpg

私は天ぷら蕎麦にしました003.gif
小田原で冷たいお蕎麦を食べてから、蕎麦は冷やしと決めていますの♪
二子玉川 九つ井_b0185330_10372732.jpg

母は鶏南蛮蕎麦。
香ばしく焼いたねぎ、片栗粉をまとったやわらかい鶏肉、鶏団子、湯葉まで入って具だくさん038.gif
二子玉川 九つ井_b0185330_10374129.jpg

地下には駅前とは思えない、ゆったりとした空間が広がっていました。
お座敷もあって、なんだかお屋敷みたい~005.gif
ちょっとリッチにお蕎麦を食べたい時はこちらですね!

おまけ♪
二子玉川 九つ井_b0185330_10591244.jpg

雪の日の翌日の、雪だるまのキュートな後ろ頭にほっこり012.gif
by noricafe-millet | 2012-03-01 23:38 | 二子玉川