Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

じゃがいものニョッキ ブロッコリーソース

じゃがいものニョッキをお買い得でGETしたので、ブロッコリーのソースと合わせてみました001.gif

いつもはニョッキから手作りするのですが、たまたまイタリア産の美味しそうなのを発見!
忙しい時のためにと買っておいたものです♪

茹でたミニミニブロッコリーをお皿にかわいく乗っけました056.gif
b0185330_21592399.jpg

ブロッコリーのツブツブ感がなんとも言えないソースです♪
b0185330_21594031.jpg

ソースは、茹でたブロッコリーと豆乳をピューレにし、鍋に戻して温めます。
塩で味を調え、茹でたニョッキをからめてできあがり!
お好みでオリーブオイルや粉チーズをふって頂きま~す035.gif

ブロッコリーの緑が鮮やかなソースがキレイです♪
カリフラワーでもいいかも038.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2012-03-26 22:09 | イタリア