人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

春色タプナード(グリーン)&蕎麦粉のバゲット

先月ブラックオリーブでタプナードを作ったのですが、これは絶対グリーンも美味しい!と思い・・・
グリーンオリーブバージョンで作ってみました003.gif

珍しい蕎麦粉のバゲットを添えて056.gif
春色タプナード(グリーン)&蕎麦粉のバゲット_b0185330_21274877.jpg

ちょっとオリーブオイルが多かったかな(^^;
春色タプナード(グリーン)&蕎麦粉のバゲット_b0185330_21285179.jpg

切ってしまったれど・・・ブルターニュ産そば粉のバゲットです。
実家の近く、尾山台駅前にできたパン屋さんVENT DE LUDOさんのものです018.gif
春色タプナード(グリーン)&蕎麦粉のバゲット_b0185330_21291037.jpg

半分は実家におすそ分け~060.gif
春色タプナード(グリーン)&蕎麦粉のバゲット_b0185330_21523672.jpg

タプナードは、私はブラックよりグリーンのフレッシュさが気に入りました!
バゲットも蕎麦粉が入ると、噛みしめるたびに香ばしさが広がって美味しい~035.gif
こちらのライ麦パンも食べてみたいです♪

簡単・美味しい・保存の利くタプナード、リーピート確実です037.gif
by noricafe-millet | 2012-05-04 22:03 | フランス