Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

5月・6月お誕生日会♪

今日は5月・6月の合同お誕生日会を開催しました024.gif

いつものHさん(5月)がご来店~003.gif
私(6月)との2ヵ月合同でHAPPY BIRTHDAY035.gif

先日札幌の義父母から頂いたアスパラを中心に作りました001.gif
b0185330_214901.jpg

069.gifこの日のmenuは・・・
 ・新じゃがいものそぼろ煮
 ・アスパラとエリンギのバターソテー
 ・ド定番!アスパラベーコン
 ・高野豆腐そぼろ味噌のレタス巻き
 ・おぼろ豆腐 新たまねぎ・おかか・ごま油
 ・だし巻き卵
 ・てこね寿司
 ・ウィークエンドオランジュ

新じゃがいものそぼろ煮。グリーンピースがポイント034.gif
b0185330_21521146.jpg

アスパラとエリンギのバターソテー。生産者のアスパラレシピの中から、エリンギをプラスして作りました♪
b0185330_21463076.jpg

アスパラベーコン。定番好きのHさんのためにド定番を(笑)
b0185330_21563089.jpg

てこね寿司はもちろん鰹で!万能ねぎ、白ごま、実家の庭の紫蘇をタップリ乗せて056.gif
b0185330_21574916.jpg

ウィークエンドオランジュでお祝い067.gifピスタチオの刻んだのを乗せてます♪
b0185330_22364429.jpg

また新たな一年の始まり、素敵な年になりますように072.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2012-06-02 22:37 | お祝い料理