人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

真鯛のカルパッチョ

今週末のおつまみは・・・
白ワインに合わせてカルパッチョにしました069.gif
真鯛がお買い得だったので迷わずGET~!
真鯛のカルパッチョ_b0185330_21571372.jpg

サッパリと頂きたかったので、塩コショウにレモンをふって、オリーブオイルを回しかけました。
最近お気に入りの水菜と冷蔵庫にあったブロッコリースプラウトを乗せて。
色味が足りないかな?と思い、トマトの角切りを散らしました~035.gif

真鯛、今が旬なのかしら?!
プリップリで美味しかった060.gif

半分そのまま食べて、残りは手作りのバジルペーストをかけながら頂きました。
ウマッ003.gif

バジルペーストの原材料は→コチラ
(今回は、かぼちゃの種ではなくカシューナッツで作っています。原材料をガーするだけ♪)
by noricafe-millet | 2012-07-08 21:57 | イタリア