Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

日暮里~谷中さんぽ

昨日の日暮里での友人の展示を堪能した後、谷中までお散歩058.gif
下町情緒を堪能して来ました♪

谷中ぎんざに到着~035.gif
有名な?!いちふじさんの列が少なかったので、思わず並んでまずは夕飯GET(笑)
b0185330_2185022.jpg

トルコ料理屋さん?谷中らしくない感じ?!看板も縦書きの絵が面白い037.gifHP
b0185330_21135984.jpg

谷中と言えば猫♪ホンモノの猫はオジサンが撫で回してて撮れなかった015.gif
b0185330_21141516.jpg

街並みはなんだか懐かしい感じ♪
b0185330_21161498.jpg

オシャレな佇まいのいcafe。なぜか覗くパンダ?!
b0185330_21154514.jpg

昨年OPENというcafe、和栗やさんでひと休み063.gif
b0185330_21165173.jpg

和栗のパフェと、栗と砂糖だけで作られた和菓子「栗薫」を母とはんぶんこ067.gif
パフェはモンブラン、栗のアイス、栗蜜入りの寒天栗に栗蜜と和栗尽くし!
b0185330_21243181.jpg

古さに新しいものがちょこちょこ入り混じった、なんだか懐かしい雰囲気の街056.gif
b0185330_2124479.jpg

GETしたお惣菜は後日アップします・・・014.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2012-10-15 23:40 | お出かけ