Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

モルドバワイン試飲会!

今日はモルドバはちみつ専門店ALBINA ANGELAさんのワインの試飲会のお手伝いをしてきました001.gif

いつものちょっと高級なコレクションワインに加え、待望のテーブルワインが入荷~!
b0185330_22274225.jpg

こちらのディスプレイはデザートワイン、黄金色のマルガリータル069.gif
b0185330_22314715.jpg

アンジェラさん準備中~035.gif
b0185330_22303856.jpg

きょうのラインナップ、シャルドネ、メルロー、カベルネソーヴィニヨン069.gif
エリザベス女王にも献上しているミレスチミーチ社のテーブルワインが初お目見えです♪
b0185330_2230080.jpg

こちらの試飲セットは私が持参。おつまみはグリーンオリーブをその場でカット!
b0185330_22322983.jpg

はちみつやジャムはプレゼントにも最適です056.gif
b0185330_2232548.jpg

ワイン発祥の地と言われるモルドバのワインはなかなか市場に乗らないのですが、店主のアンジェラさんがモルドバ出身ということもあり、格安のワインが手に入ります!
今日は試飲会特別価格ということで、なななんと¥2000台のワインがお目見え~005.gif
今日の試飲ラインナップは、フルーティーで飲みやすいものでした。
私はベリーの香りと余韻のメルローがお気に入り049.gif

クリスマスに向けてヨーロッパの香り漂う可愛い商品もたくさん並びます!
ぜひ一度、自由が丘ひかり街アルビーナ・アンジェラにお越し下さい~016.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2012-11-23 23:04 | イベント