Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

菊名春祭り

以前、ロシア料理教室@モルドバ料理の会で参加した菊名地区センターにてー
”菊名春祭り”にALBINA ANGELAさんが出店するということで行って来ました001.gif

目的はタチヤーナさんの主催するロシア料理教室のピロシキとアンジェラさんだったのですが・・・
ピロシキは早々に完売してしまったそうで、小さいお子さんのいるタチヤーナさんには会えませんでした007.gif
アンジェラさんの方も相乗効果で売れたそうで、良かった良かった♪

今日のおやつ~067.gif
b0185330_8284660.jpg

ピロシキはタチヤーナさんが朝から100個作ったそうですよ~!
とってもとっても美味しかったです041.gif
アンジェラさんのアップル&カシスのジュースと焼き菓子も美味~067.gif

写真は全然撮れなかったけど・・・
行って良かった035.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2013-05-19 13:29 | イベント