Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

自由が丘 マリクレール・フェスティバル/うら通りマーケット②

自由が丘マリクレール・フェスティバルの2日目も朝から大盛況024.gif
私はそちらの裏手、うら通りマーケット/うらみちプチに参加中~035.gif

自由が丘・ひかり街にあるモルドバ蜂蜜専門店ALBINA ANGELAさんのお手伝いでジャム販売をしました001.gif
b0185330_20483615.jpg

Rucettさんの前辺りから出店者さんが並びます018.gif
b0185330_2049752.jpg

顔出しOKということで、都立大のニジノ絵本屋さんと、器とキャンドルのClave.さん058.gif
b0185330_20501943.jpg

今日のお隣りさんは手作りナチュラル石けんのMON SAVONさん001.gif
b0185330_20492997.jpg

自然な香りと色合いの石けんは、素地も自然なものから作られているそうです056.gif
b0185330_20512720.jpg

緑道と裏道の間の”うらみちマルシェ”では美味しそうなものが売られていましたよ~064.gif
b0185330_20544228.jpg

仕事の後、疲れついでに奥沢へ移動~!
奥沢駅前音楽祭のフィナーレが東儀秀樹さんだということで行って来ました060.gif
b0185330_20573839.jpg

同じく雅楽をされているお姉さんとのツーショットです016.gif
b0185330_20582633.jpg

凛々しいお姿ですね038.gif
b0185330_20584774.jpg

昨日今日と来て下さった皆さま、ありがとうございました~053.gif
スタッフの皆さま、大変お疲れさまでした~038.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2013-05-26 20:52 | イベント