人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

国立新美術館 一角獣と貴婦人

梅雨入りしたかと思えば晴れ続き、今度は台風大接近中~057.gif
本格的に雨が降る前にこれに行かなくっちゃ!

ということで、昨日10(月)、国立新美術館の貴婦人と一角獣展を観にに行って来ました016.gif
国立新美術館 一角獣と貴婦人_b0185330_20511755.jpg
国立新美術館 一角獣と貴婦人_b0185330_2051347.jpg

ん~ワクワク053.gif
国立新美術館 一角獣と貴婦人_b0185330_20515218.jpg

6面の連作のタピスリーが円形状に配置され、なんとも言えない空間ができていました056.gif
天井も高く、1500年当時に迷い込んだよう!
大きいタピスリーに囲まれると、心が研ぎ澄まされるようです072.gif
私の5感、6感も研ぎ澄まされたかな?!

前売りを買ったまま温めていましたが、期間中に会いに行けて良かった053.gif053.gif
by noricafe-millet | 2013-06-11 20:52 | 美術館