人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

久々のパスタと石持のアクアパッツァ風

朝から台風で風雨がすごかったですね057.gif
避難が必要な地域もあったそうで、大丈夫だったでしょうか?

石持をお買い得でGETしたので、アクアパッツァ風の煮込みにしました001.gif
今日はパスタが食べたい!と熱望されたので、久々のパスタの食卓~♪
久々のパスタと石持のアクアパッツァ風_b0185330_15293546.jpg

あさり、ミニトマトを省いたので、グリーンオリーブ、ホールトマトをプラスしました037.gif
にんにくと石持の両面をオリーブオイルで焼き、白ワインをふってトマトを入れて煮込むだけ!
久々のパスタと石持のアクアパッツァ風_b0185330_21105241.jpg

秋っぽく、きのこのペペロンチーノ035.gif
久々のパスタと石持のアクアパッツァ風_b0185330_15294750.jpg

トマト系も食べたいとのことで、トマトソースのパスタ。
久々のパスタと石持のアクアパッツァ風_b0185330_21123318.jpg

写真を撮って食べ始めてから、冷蔵庫で冷えていたかぼちゃのサラダを慌てて出す私(^^;
久々のパスタと石持のアクアパッツァ風_b0185330_21153354.jpg

石持は内臓とウロコを処理済みのものを買ってきました。
この大きさで2尾¥280と破格の安さ~005.gif
夫が見つけてきたのですが、一人じゃ目がいかなかったかも(笑)

さすが道産子、魚の目利きは天下一品です!
感謝016.gif
by noricafe-millet | 2013-09-16 21:17 | イタリア