人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

大雨の日はあるもので・・・コーンブレッドの食卓

昨日は朝から大雨~057.gif
そんな時は家に籠って、オーブン仕事(笑)

野菜はいっぱいあったのですが、近くのちょっとしたお店にお肉を買いに行ったら・・・なんと何もな~い005.gif
肉屋さんはお休みだし・・・みんな考えることは同じね(^^;
ということでソーセージだけ買い、後はあるもので組み合わせました~035.gif
大雨の日はあるもので・・・コーンブレッドの食卓_b0185330_21214389.jpg

昼から焼いたコーンブレッド053.gif
大雨の日はあるもので・・・コーンブレッドの食卓_b0185330_2122830.jpg

根菜チリビーンズ&ソーセージ。
以前に頂いた道産ハラペーニョを、約1ヵ月漬けてピクルスにしたものを添えて018.gif
大雨の日はあるもので・・・コーンブレッドの食卓_b0185330_21223346.jpg

新装OPENのイオンリカーで貰っていたオイルサーディンと道産きたあかり
大雨の日はあるもので・・・コーンブレッドの食卓_b0185330_21225273.jpg

オムレツ&きのこの豆乳クリームソース。
道産きゅうりとコーンを添えて058.gif
大雨の日はあるもので・・・コーンブレッドの食卓_b0185330_21231392.jpg

家のことが片付いたし久々にオーブンが使えたし、雨のお籠りもたまにはいいかな037.gif
by noricafe-millet | 2013-10-21 21:23 | 気まぐれ各国料理