Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

ふるさと祭り東京@東京ドーム

東京ドームで開催されているふるさと祭り東京に行って来ました~003.gif
おぉー、すごい盛り上がりです!
b0185330_20402952.jpg

いろいろな地域の祭り・踊りが一挙に見られるようですよ~070.gif
b0185330_20481344.jpg

夕方にやって来ましたが、すごい人です005.gif
b0185330_20434040.jpg

ご多分に漏れず、あまちゃんにハマったのでー037.gif
b0185330_20424238.jpg

久慈まめぶ汁!!美味しい~041.gif
b0185330_20435710.jpg

島根・松江地ビール。サーバーが本格的!
b0185330_20444861.jpg

ペールエール(大)068.gif
b0185330_20451161.jpg

香ばしい匂いに誘われて・・・
b0185330_20452189.jpg

おつまみは<きびなご>を串に刺して焼いたものに決定~♪
おかあさんが、干したものもサービスでつけてくれました058.gif
b0185330_20453485.jpg

これは何のキャラ?!035.gif
b0185330_20471370.jpg

お店が多すぎて回りきれな~い(^^;
人をかき分けて何とかお気に入りのものをGET~038.gif

お目当てのまめぶ汁も食べられたし(笑)
見どころいっぱいのふるさと祭りでした049.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2014-01-12 20:47 | イベント