Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

中華街さんぽ②&悟空茶荘

中華街ランチをしていろいろ歩き回った後は・・・
今回の一番の目的、悟空茶荘で中国茶タイム~034.gif
b0185330_223096.jpg

暴暴茶(ボーボー茶)は、烏龍茶・プーアル茶・ライチ紅茶をベースに、ミニローズのつぼみ・甘草などが入っています056.gif
胃に優しく、飲み過ぎ・食べ過ぎ時の消化促進に、また喉にもいいそうです!
b0185330_22325856.jpg

こちらはジャスミン茶ベースの工芸茶056.gifさっぱり美味♪
b0185330_22332896.jpg

お茶請けセットのドライマンゴー、ドライみかん、グリーンレーズン、マーラーカオ067.gif
b0185330_22341349.jpg

選べる肉まんは、きのこまんをチョイス!きくらげが良いアクセント♪
b0185330_2234327.jpg

彼女と独身時代に行った悟空茶荘。
多少キレイになっていたものの、当時の雰囲気はそのままに美味しいお茶を楽しめました063.gif
息子君、若かりし日のお母さんの思い出の場所に来て、何か感じ取ってくれたかな?!
大きくなって、いつか思い出してくれるといいなぁ012.gif

お土産を買ったお店の店頭で、最後の〆スイーツ067.gif
愛玉子とごま団子~!
b0185330_2115679.jpg

みんなで分け合いながら中華街を後にしました。
仲良し親子、また遊びに来てね053.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2014-07-17 01:20 | cafe