Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

カテゴリ:LIVE( 5 )

祖師谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE

本日24日18:30~祖師ヶ谷大蔵にあるCafe MURIUIさんに行って来ました063.gif
個展などでお世話になっている安藤明子さんのLIVEがあるのです060.gif

LIVE前のひととき。
パーカッション担当のアーティスト・トリコネさん(写真右)と。
b0185330_22154242.jpg

今日は写真を上手く撮れなかったので→前回のLIVEの様子
前回行ったLIVEはyojikとwandaさんと2組、今回は島津田四郎さんも加わり3組での賑やかなLIVEでした。
3組のバランスがとっても良くて、楽しい夜でしたよ~069.gif

途中雨が降ったのですが、それも音楽と相まってとってもいい雰囲気057.gif
しっとりと心地良い気分になりました♪
[PR]
by noricafe-millet | 2011-04-24 23:59 | LIVE

目黒 CHUM APARTMENT in LIVE

今日は個展などでお世話になっている安藤明子さんのLIVEで、目黒に行って来ました001.gif
場所はCHUM APARTMENTという素敵なcafeとshopがある建物です。
(なんと、ちはるさんプロデュースのお店でした!)

緑でいっぱいの入り口056.gif
b0185330_2132286.jpg

さすが若者の集まる街、手描きの看板もオシャレですね!
b0185330_21322880.jpg

LIVEは2Fなのですね~!
b0185330_21325310.jpg

と思ったら、2Fのさらに上の階?で歌っておられました060.gif
b0185330_21342344.jpg

ちょっぴりズーム061.gif
b0185330_16391.jpg

1Fのcafeに降りてしばしティータイム063.gif
私はシナモンアップルティーにしました。シナモンスティックとはちみつが添えてあります♪
b0185330_2135220.jpg

左はブレンド、右はカプチーノです。
器は2Fのshopにも置いてある作家さんのものです。私、器に目がないんです(笑)
b0185330_21353074.jpg

歌もお茶も雰囲気も素敵で、大満足~035.gif
b0185330_21355325.jpg

倉庫?のような建物をうまく改装していて、高い天井がとっても気持ちいい場所でした058.gif
吹き抜けで風通しもバッチリ☆
燦々と降り注ぐ光の中で歌う明子さんは、また一段とステキのス♪でした038.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-10-24 21:36 | LIVE

下北沢 mona records in LIVE

今日は、いつも個展LIVEでお世話になっている安藤明子さんのLIVEに行って来ました060.gif
場所は下北沢のmona records
本当に何年か振りに下北沢に降り立ちました!

着きました。
b0185330_22263446.jpg

階段を上って行くと・・・
b0185330_22254183.jpg

LIVE会場は3Fです。2Fにはおんがく食堂があります063.gif
b0185330_2227204.jpg

中は撮れませんでしたが・・・いつもながらシビレる歌声でした016.gif

お土産に夫君アンゼリカのカレーパン買ってくれて、久々のシモキタを楽しみました035.gif
[PR]
by noricafe-millet | 2010-08-23 22:29 | LIVE

祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE

今日は、7月の京都の個展でもお世話になる安藤明子さんの関東周遊LIVE(?)に行って来ました060.gif
3月の高円寺の個展でも唄いに来てくれたあのキュートな安藤さんですよ~☆
LIVE会場の祖師ヶ谷大蔵Cafe MURIUIさんに向かいま~す!

入り口。リゾートっぽくていい雰囲気。
b0185330_23284090.jpg

2階に上がってギリギリ滑り込むと中は満席。熱気で暑い~!
b0185330_23393531.jpg

ぐうの音チームと合流し、私達は外の特等席?!を陣取りました(笑)
心地良い風に吹かれ、音楽に乗ってしばし夢心地・・・
b0185330_23315060.jpg

今日の安藤さんのLIVEは、夜仕様なのかいつもより大人っぽい雰囲気♪
b0185330_2341503.jpg

温かみのあるカウンターです。何にしようかな~?!
b0185330_23532772.jpg

私はチーズバーガーとアイスレモネードで乾杯069.gif
バーガー類はカリフォルニア仕込みだそうです!
b0185330_23402699.jpg

最後に共演のyojikとwandaさんと父の日セッションで会場は盛り上がりました!
b0185330_23512599.jpg

素敵な夜をありがとうございました016.gif
b0185330_23552258.jpg

[PR]
by noricafe-millet | 2010-06-20 23:59 | LIVE

白楽 nolla cafe in LIVE

今日は白楽にあるnolla cafeさんに行って来ました。
目的はスイーツではなく(笑)、京都でご活躍のシンガー安藤明子さんのLIVE、です060.gif

看板が猫になってます!
b0185330_2343788.jpg

LIVE前のひととき。出窓もいい雰囲気です。
b0185330_234475.jpg

逆光で上手く撮れませんでした(涙)ラストはお二人のセッションでした。
b0185330_23461033.jpg

主催者の溝口さんと安藤明子さん。いい笑顔です!
b0185330_23463299.jpg

こちらのcafeもとても素敵でした063.gif
バター、卵不使用の自家製パンやスープなど、とっても美味しそう♪
なんだか私が作る物と似ていて、共感が持てました012.gif

安藤さん、今日も素敵な歌声をありがとうございました058.gif
今度は京都でお会いできるといいな・・・!
[PR]
by noricafe-millet | 2010-01-23 23:49 | LIVE