人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

おうちdeヨガ開催のお知らせ

6/9(火)の「ナチュロパシーセミナー」でヨガの先生と知り合いました001.gif
NVさんが二子玉川オフィスを開放してくださり、隔週で「おうちdeヨガ」をして頂くことになりました!
風通しの良い畳のお部屋で、リラックスしながら深い癒しが得られると思います053.gif
近ごろ運動不足のnoricafeも是非参加したいと思っています♪

内容は、『ヨーガ・セラピーと取り入れた医学的根拠に基づく身体に優しいものをベースに、心と身体の対話を中心に行うラージャ・ヨガ、インド古来伝統のハタ・ヨーガを取り入れ個々に合わせたアサナ(ポーズ)を行いますので、初めての方や体が硬いと気になっている方も簡単にできるヨガ
です。

第1回目は、7/24(金)13:30~15:00、1回¥2500、女性限定です。
詳細は→コチラへどうぞ!
ご興味のある方は、「ヨガ生活楽しみませんか♪」のHPからメールにてお問い合わせください。
by noricafe-millet | 2009-07-18 22:52 | お知らせ