人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

桜上水 ぐうの音

一昨日、個展開催中のTINY CAFEさんで張り替えた絵を飾らせてもらおうと、桜上水にある雑貨屋さんぐうの音さんにオジャマしました001.gif

桜上水の駅前商店街を抜けてすぐのところ、こんな陽気な看板がお出迎え!
桜上水 ぐうの音_b0185330_2347121.jpg

絵本や小物などを置かせて頂いています。絵本は「へんてこりん」と「みらいのみ」。
桜上水 ぐうの音_b0185330_234838.jpg

この大きな絵がぐうの音さんに飾られました~038.gif
桜上水 ぐうの音_b0185330_074086.jpg

手芸作家ボクコさんの作品は、いろんな生地や色を使った楽しい作品ばかり♪
桜上水 ぐうの音_b0185330_23482629.jpg

ボクコさんの力作、シャンデリアです☆これなら洋館でなくとも置けますね(笑)
桜上水 ぐうの音_b0185330_062650.jpg

カワイイくまちゃんも待ってます035.gif
桜上水 ぐうの音_b0185330_0101737.jpg

桜上水にお越しの際はぜひぜひお寄りください~058.gif
by noricafe-millet | 2010-04-06 23:51 | ぐうの音