人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE

今日は、7月の京都の個展でもお世話になる安藤明子さんの関東周遊LIVE(?)に行って来ました060.gif
3月の高円寺の個展でも唄いに来てくれたあのキュートな安藤さんですよ~☆
LIVE会場の祖師ヶ谷大蔵Cafe MURIUIさんに向かいま~す!

入り口。リゾートっぽくていい雰囲気。
祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE_b0185330_23284090.jpg

2階に上がってギリギリ滑り込むと中は満席。熱気で暑い~!
祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE_b0185330_23393531.jpg

ぐうの音チームと合流し、私達は外の特等席?!を陣取りました(笑)
心地良い風に吹かれ、音楽に乗ってしばし夢心地・・・
祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE_b0185330_23315060.jpg

今日の安藤さんのLIVEは、夜仕様なのかいつもより大人っぽい雰囲気♪
祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE_b0185330_2341503.jpg

温かみのあるカウンターです。何にしようかな~?!
祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE_b0185330_23532772.jpg

私はチーズバーガーとアイスレモネードで乾杯069.gif
バーガー類はカリフォルニア仕込みだそうです!
祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE_b0185330_23402699.jpg

最後に共演のyojikとwandaさんと父の日セッションで会場は盛り上がりました!
祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE_b0185330_23512599.jpg

素敵な夜をありがとうございました016.gif
祖師ヶ谷大蔵 Cafe MURIUI in LIVE_b0185330_23552258.jpg

by noricafe-millet | 2010-06-20 23:59 | LIVE