人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

桜上水で秋のイタリアンdinner

今日は、先月からご依頼頂いている桜上水のお宅の夕食作りの日でした。
行く前に冷蔵庫にある物を教えてもらい、それにプラスで買出しをして行きました001.gif

やはりさつまいもやきのこ類など秋の食材があったので、イタリアンを秋っぽく。
ということで、お題は「秋のイタリアン」です。
誰ですか、そのまんまやん!と突っ込んでいるのは(笑)?

手前から時計回りに、さつまいものニョッキ・豆乳きのこソース、ローズマリーチキン、自家製ハニーピクルス、海老とアボカドのカクテル、です。
汁物は、ミネストローネです063.gif
桜上水で秋のイタリアンdinner_b0185330_0442279.jpg

時間がなくてその場で書いたお品書きなのです(^^;
桜上水で秋のイタリアンdinner_b0185330_045322.jpg

薄味にしなきゃ~ということにとらわれ、ちょっぴり薄かったみたいです(涙)
ただ薄くするのではなく、基本を忠実にやらねば、ですね!

来週はリベンジ頑張りま~す066.gif
by noricafe-millet | 2010-09-22 23:57 | 桜上水dinner