人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

中目黒 cafe de versailles

以前自然療法セミナーランチでお出ししたケークサレ。
そのレシピ探しをしていた時に、こちらのお店を発見!
セミナーでケークサレを知った方が行きたい♪と言うので、早速ツアーを組んでみました(笑)

少し迷ってcafe de versaillesさんに到着~035.gif
住宅街の中に佇む赤いひさしが目を引きます。
中目黒 cafe de versailles_b0185330_2227426.jpg

ケークサレのランチセットにしました。
まずはスープ。んん~美味しい012.gif
中目黒 cafe de versailles_b0185330_22394717.jpg

ケークサレ4種にたっぷりサラダ!
手前からバジルとチーズ、ローズマリーときのこ、ズッキーニとトマト、ベーコンとグリーンピース(たぶん)
中目黒 cafe de versailles_b0185330_22374932.jpg

このセットに、コーヒーか紅茶つけることが出来ます063.gif
中目黒 cafe de versailles_b0185330_22361242.jpg

お店に入るとおじさまがご案内してくれ、セッティングも丁寧にして下さいました。
ちょっとおっかなそうだな~と思っていたのですが、スープを美味しいと言ったらレシピを教えてくれましたよ!
雰囲気もバッチリで、お昼から優雅な気分になりました069.gif

Yさんのひと声で行くことが決まりましたが、お陰で良いランチタイムを過ごせました003.gif
Tさん、雨の中お付き合いありがとうございました016.gif

日本で唯一のケークサレ専門店、一見の価値ありです067.gif
by noricafe-millet | 2010-10-28 22:40 | cafe