人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

頂いたお皿とランチョンで♪おいなりさん

焼き魚用の長いお皿が欲しい♪と思っていたら、母がお皿を譲ってくれました~!
和のお皿を想像していたけれど、こんなカワイイ花柄のお皿056.gif

伊勢のおかげ横町で買って来たという、松阪木綿のランチョンも頂きました016.gif
とういうことで、お皿とランチョンのコラボでおいなりさんに決定~♪
頂いたお皿とランチョンで♪おいなりさん_b0185330_18525857.jpg

おいなりさんは、紹介するまでもなく普通のタイプです(笑)
酢飯は雑穀ごはんに白ごまをプラスしました035.gif

洋っぽいお皿に、おいなりさんがなぜかしっくり馴染みました060.gif
by noricafe-millet | 2011-09-11 19:15 | 和食