人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

春爛漫♪菜の花と桜海老のパスタ

最近お出かけネタが続いていましたが・・・
ようやっと写真が撮れたのでおウチごはんのアップです003.gif

今週に入ってまたまた冬に逆戻り~な寒さですね。
今日も冷たい雨が降っています057.gif

春はまだ遠いけど、スーパーには春の野菜が少しずつお手ごろ価格になってきました!
ということで、気分だけでも春爛漫♪に056.gif

旬の菜の花と、釜揚げ桜海老で春のパスタ~035.gif
春爛漫♪菜の花と桜海老のパスタ_b0185330_17453825.jpg

にんにくと鷹の爪で、ペペロンチーノベースにしました♪
春爛漫♪菜の花と桜海老のパスタ_b0185330_17463389.jpg

ず~っと欲しくて探していたパスタ皿。
こちらは最近GETしたお気に入りのお皿です037.gif

サラダやスイーツなど、いろいろ使えそう~049.gif
by noricafe-millet | 2012-03-08 17:55 | パスタ