人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

手作り石けん MON SAVON

先日25日・26日とマリクレール・フェスティバルの裏手のイベント、うら通りマーケット/うらみちプチALBINA ANGELAさんのジャムを販売していた私ですが001.gif
26日のお隣りさんだった手作り石けん MON SAVONさんの石けんをGETしてきました~!
手作り石けん MON SAVON_b0185330_1554193.jpg

夏に向けてTゾーンをサッパリさせたいと伝えたら、あずき石けんをお勧め頂きました。
ホホバオイルとあずきパウダーがなどが入っているんですって!
あずきには石けんの泡立ちを良くする成分が入っており、サッパリとしら洗い上がりとなるそうです034.gif
大好きなアボカドを使った石けんと迷ったのですが、ここはプロのひと声で(笑)

確かに洗い上がりはサッパリとして、汚れが落ちてる~という感じ。
でも頬など潤って欲しいところは落ちすぎてないところがいいです018.gif
サッパリの後はもっちり、つっぱらないところがお気に入りです060.gif

1個全部使ってみてどう変化するのか、とっても楽しみです016.gif
by noricafe-millet | 2013-05-31 20:18 | shop