人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

レ・ミゼラブル2013 帝国劇場

もう先月のことですが・・・(^^;
友人からレ・ミゼラブルのチケットを譲ってもらえるから行かない?とのありがたいお誘いをもらい、帝国劇場に行って来ました001.gif

帝劇はン十年前にミス・サイゴンを観に行って以来、ちょっと興奮気味に向かいました~037.gif
レ・ミゼラブル2013 帝国劇場_b0185330_213911.jpg
レ・ミゼラブル2013 帝国劇場_b0185330_21361124.jpg
レ・ミゼラブル2013 帝国劇場_b0185330_21363879.jpg
レ・ミゼラブル2013 帝国劇場_b0185330_21365721.jpg
レ・ミゼラブル2013 帝国劇場_b0185330_21374372.jpg

実はこの日の4日前に大好きだった祖父を亡くし、お葬式を終えた翌々日に行ったのです。
なので・・・なかなかこのことが書けないでいました。

ということで・・・関係ないシーンでも終始泣いていた私でした007.gif
もちろん、元々のストーリーも抜群に良いので、そんなことはなくとも感動感激の嵐!
会場全体の雰囲気がそれを物語っていました。

そんなドタバタの中観に行ったのでもちろん下調べもなく(^^;
席に座っていると(なななんと、2階席の一番前でした!!)隣りのおじさんが「今日の主役は、ジャンバルジャンの中でエースの韓国の人だね!」と。
ええっ?日本のミュージカルで韓国?!とビックリしながらも始まってみると・・・
なんという声、佇まい、なんという存在感!!
私達は当たりの日に来たのね~と友人とニッコリ003.gif

感動と淋しさと、いろいろな気持ちが入り混じった日でしたが・・・
3日間泣きっ放しの私が、レミゼのお陰で1歩踏み出せた気がしました。
チケットを譲ってくれた方、誘ってくれた友人に感謝053.gif053.gif
by noricafe-millet | 2013-06-30 21:36 | お出かけ