人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

日曜日はビール祭り!

無事に伊勢から帰って来た翌日の日曜日は、GETしたビール達でビール祭り!
疲れ果てて家から1歩も出ず037.gif
お家にあるものをかき集めて作りました~035.gif
日曜日はビール祭り!_b0185330_21484511.jpg

まずは麦酒蔵さんでGETしてきた伊勢ピルスナーで乾杯068.gif
お米が入っていてほんのり甘く、軽くて飲みやすいタイプ。
日曜日はビール祭り!_b0185330_21525193.jpg

チキン&チップスと思いきや!チキンではなくて大豆たんぱくの唐揚げでした(^^;
もちろん、モルトビネガーと合わせます060.gif
日曜日はビール祭り!_b0185330_21533517.jpg

私がいない時夫が買っていたフィットチーネを拝借、最後の自家製バジルペーストと合わせて056.gif
日曜日はビール祭り!_b0185330_21534720.jpg

冷凍庫にあったタコを引っ張り出し、オリーブとともにトマト煮にしました001.gif
玉ねぎ、にんじん、セロリ、にんにくと野菜たっぷり!
日曜日はビール祭り!_b0185330_21543625.jpg

こちらは尾山台にある夕香亭さんのSALEでGETしたビール2種!
イタリアのビール068.gif
日曜日はビール祭り!_b0185330_21545618.jpg

こちらはイギリスのスタウト。こっくりした濃い味で私好み~012.gif
日曜日はビール祭り!_b0185330_21553495.jpg

どちらもジャケ買いしたのでした037.gif

その他おつまみは、きゅうりとコーンのサラダ・手作りフレンチドレッシング、レンズ豆ともち麦のスープ、オリーブオイル冷奴(写真なし)
なんとかなるものです042.gif
by noricafe-millet | 2013-07-07 21:49 | 気まぐれ各国料理