人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

秋の道産子会

もうだいぶ過ぎてしまいましたが・・・(^^;
先週22日の日曜日、秋の道産子の会を開催しました024.gif

いつものHさんが日本酒持参でご来店~!
今日は牛すじのどて煮をメインに、秋らしいラインナップで056.gif
お刺身は、秋と言えば!の秋刀魚と、炙りサーモンの2種類用意しました♪
秋の道産子会_b0185330_2183783.jpg

下処理した牛すじとこんにゃくを味噌で煮込みました035.gif
秋の道産子会_b0185330_2192785.jpg

道産なす、かぼちゃの揚げ焼きポン酢♪
秋の道産子会_b0185330_21101644.jpg

道産とうもろこしは蒸しています!トマト&ゴツゴツきゅうり添え。
秋の道産子会_b0185330_21103145.jpg

豆腐の株なめこ餡かけ。
秋の道産子会_b0185330_21105335.jpg

道産・紫いんげんの"えごま"和え。残念ながら湯がくと紫→濃い緑色になります034.gif
秋の道産子会_b0185330_21112289.jpg

〆は新米塩おむすび&とろろ昆布のお吸い物003.gif
秋の道産子会_b0185330_21114858.jpg

牛柄のロールケーキを差し入れて下さいました~067.gif
秋の道産子会_b0185330_21123617.jpg

道産野菜と秋の味覚満載の会となりました012.gif
感謝053.gif053.gif
by noricafe-millet | 2013-09-25 21:12 | おウチcafe