人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

水炊きが食べた~い!

水炊きが食べた~い!ということだったのでー
だいぶ過ぎましたが、夫のお誕生日プレゼントはこちらで乾杯024.gif
池上から戻ったその足で自由が丘てけてけさんへ♪

まずはポテトサラダ、おすすめのつくね、ししとう。
こうやって串を立てるんですね~005.gif
水炊きが食べた~い!_b0185330_22193289.jpg

鶏レバーと砂肝を頼んだら、赤ワインを追加~069.gif
水炊きが食べた~い!_b0185330_22194985.jpg

そしてお待ちかねの水炊き~!!
水炊きが食べた~い!_b0185330_2220186.jpg

野菜で見えませんが、骨付きぶつ切り肉と鶏肉団子が入ってます038.gif
水炊きが食べた~い!_b0185330_22201325.jpg

スープは思っていたのより濃かったかな?
私はもう少しサッパリめが好きかも~。
幅広の春雨を初めて見ましたが、モチモチしていて美味しかったぁ049.gif

薬味のもみじおろし、柚子胡椒も鶏肉にバッチリ合って美味しかった!
あまり外でお鍋を頼まない私ですが、水炊きならまた行ってもいいかな012.gif

今度はおウチ鍋だー035.gif
by noricafe-millet | 2013-11-17 19:21 | 自由が丘