人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Cafe~野菜・雑穀・豆~

noricafe.exblog.jp

下高井戸 サロン・ド・プルミエ

今日は素敵な諸先輩方に、これまた素敵なレストランに連れて行ってもらいました!
下高井戸にある一軒家のサロン・ド・プルミエさんです001.gif
下高井戸 サロン・ド・プルミエ_b0185330_21181451.jpg

MENUは週替わり、今日はオムライスです035.gif
下高井戸 サロン・ド・プルミエ_b0185330_21182831.jpg

お庭も手入れが行き届いています056.gif
下高井戸 サロン・ド・プルミエ_b0185330_21274629.jpg

じっくりと煮込まれたオニオンスープ058.gif
下高井戸 サロン・ド・プルミエ_b0185330_21184252.jpg

生ハムのサラダ。ドレッシング、美味しい~049.gif
下高井戸 サロン・ド・プルミエ_b0185330_21183914.jpg

デミグラスソースのかかったオムライス。
下高井戸 サロン・ド・プルミエ_b0185330_21191116.jpg

スイーツはタルトタタン、シナモンを忘れちゃった(笑)とマダム067.gif
コーヒーは挽きたてです063.gif
下高井戸 サロン・ド・プルミエ_b0185330_2120359.jpg

こちらはおウチの1階を改装したのかな?マダムがおひとりで切り盛りしています。
4人で伺ったのですが、ひとつひとつ手作りでその場で温かいものを提供してくれます!
「美術館みたいですね♪」と言ったら、今まで集めてきたものを飾っているのよ~とのこと。
手入れの行き届いたお庭、美術館みたいな空間、温かいおもてなしに、居心地が良すぎた私なのでした012.gif

Sさんのお宅に移動しての打ち合わせは、可愛いワンコも同席037.gif
下高井戸 サロン・ド・プルミエ_b0185330_2128128.jpg

Sさん、Yさん、ありがとうございました~053.gif
by noricafe-millet | 2014-01-15 21:20 | restaurant